1. ホーム
  2. ニュース一覧
  3. アマゾンがプライムデーで最も売りたいもの、それは「Amazonプライム」だった

記事詳細

アマゾンがプライムデーで最も売りたいもの、それは「Amazonプライム」だった

WIRED

今年も大盛況に終わったアマゾンの「プライムデー」は、消費者の購買行動を変えるほど巨大なセールへと急成長した。アマゾンはプライムデーを開始からたったの3年で、いかに毎年恒例のお祭り騒ぎへと進化させたのか。見えてきたのは、アマゾンがプライムデーに売っているのは商品というよりも、セールへのチケットでもある有料会員プラン「Amazonプライム」そのものであることだった。

記事の表示はここまでです。 元記事を読む

最新記事

会員登録ページ

このサイトについて

富久無線電機では、電子部品・半導体業界をさらに盛り上げるため、選りすぐりの情報をお届けします。

お電話・FAXでの
製品・納期・価格に関するお問い合せ
TEL : 03-3813-5581
FAX : 03-3811-3918

富久無線電機からのお知らせ

新型コロナウイルス感染症対策として
時差出勤を実施しております。
ご迷惑をおかけしますが何卒
ご理解いただきますよう
よろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP